お誕生日おめでとう💗

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

2月1日(金)は延期になっていた1月生まれのお友だちのお誕生日会でした。

よしえさんのケーキは今日も豪華でした~。

 

 

 

 

 

ケーキの前でみんなで「はいチーズ!」今月は、1年生Cちゃん、Sくん、2年生Mちゃん、3年生Rちゃん4名です。

 

 

 

 

 

みんなでハッピーバースデイの歌を歌って、お祝いしました。

 

 

 

 

 

恒例のインタビュー!お母さんへのありがとうでは

Cちゃん「育ててくれてありがとう」

Mちゃん「いつも朝送ってくれてありがとう」

Rちゃん「いつも遊びに連れていってくれてありがとう」

Hくん「ごはん作ってくれてありがとう」でした。

 

 

 

 

みんなしっかり考えて答えてくれました。

みんなでお祝いできてよかったね。みんなお誕生日ほんとうにおめでとう!

 

タイトルとURLをコピーしました