コレクション!?

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室、アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

11月20日(火)今日のおやつは、よしえさんのドーナツ。

 

 

 

 

 

 

「わ~美味しそう~」と1年生から歓声が。

美味しかったね。

 

 

 

 

 

 

外遊びは今日も鬼ごっこ。私も連日全力で走り、筋肉痛になっています。。みんな、ほんと元気です!

 

 

 

 

 

 

そして、室内は、1年生数名は、スタッフに読み聞かせをしてもらい、物語の世界を楽しみ、

 

 

 

 

 

 

男の子たちが作ったポケモンのプラバンは、机を埋めつくし、コレクションのようになっています!すごい数です~!

毎日毎日、一生懸命描いて、作ったプラバンで、対決しています!これが、強い!これは弱い!などあるようで、白熱しています!

 

 

 

 

 

 

自分たちで、考えて遊びを作って、すごいなぁ~と感心します。

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね。

明日もいっぱい遊ぼうね!

タイトルとURLをコピーしました