支えてくれてありがとう。

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室、アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

10月19日(金)は10月生まれのお誕生日会でした。今月は5年生のKちゃん。そして私(宮尾)もでした~。

Kちゃんはにじのいえへ来て3年目。3度目のお祝い。今までのお誕生日を思い出し、大きくなったなぁとしみじみと。初めて出会ったときは8才だったね。

 

よしえさん手作りデコレーションケーキで、みんなでお祝いです。

 

 

 

 

 

 

 

色々インタビューしましたが、

おかあさんへのありがとうは

「いつも支えてくれてありがとう。」でした。

そんな言葉が出てくるKちゃんに、なんだか、感動しました。本当に素敵です。

ケーキをみんなでいただき、温かで楽しい時間。

みんなでお祝いするお誕生日会は、これからも大切にしたいなと思います。

Kちゃん、11才のお誕生日、本当におめでとう!

 

 

タイトルとURLをコピーしました