うれしいね。

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室、アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

9月21日(金)は9月生まれのお友だちのお誕生日会。

9月は3年生のSくんです。1年生からにじのいえに来てるSくん。あらためて大きくなったなぁとうれしい気持ちでいっぱいになりました。

ケーキはよしえさんのデコレーションケーキ。今月も豪華なデコレーションでした!

仲良し3人で、ケーキの前で。

ろうそくも消してみんなからおめでとう。

インタビューではたくさん質問に答えてくれたSくん。

「お母さんへのありがとう」は

「産んでくれありがとう」でした。

躊躇なく、すぐにその言葉が出てきたSくんに、なんだか感動しました。

「将来の夢は」

「人生なにがあるかまだ分からないから、まだ考えていない」だそう。これから夢がいっぱい広がるでしょうね!

みんなでケーキを食べて

お楽しみプラバンくじをして

みんなでお祝いするお誕生日会。

Sくん、9才のお誕生日、本当におめでとう!!

 

タイトルとURLをコピーしました