久々に朝から~🎵

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室、アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

6月11日(月)今日は代休の学校もあり、朝からにぎやかなにじのいえでした!

朝からは久々~!

 

 

午前中は公園で遊び、

お昼はカレーライスをみんなでいただきました!

おやつはよしえさんの「パピコふうシャーベット&いもようかん」

室内はごっこ遊びが盛り上がり、ブルーシートも使って、おうちができてました。

中では、ゴロゴロしたり、意外と快適で、お母さん役、ネコ、お父さん、1年生から3年生までで、盛り上がってました。

た~っぷり丸一日遊びました!

夏休みはどんな感じになるかな~??と思った1日です。楽しみだね~!

タイトルとURLをコピーしました