金曜日はのんびりと♪

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室、アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

2月9日(金)明日から3連休。みんな、今週もよくがんばりました。

今日のおやつは「よしえさんのいちごのホワイトケーキ」

今日は6時間目の子どもたちが多い日で、帰ってきてケーキを見ると、みんな「あれ?今日お誕生日会やったっけ!?」と驚く子ども多数(笑)

まったく普通の日でしたが、今日のおやつは、こんなに素敵なケーキなのでした。

帰ってきてさっそくいただきました。

うれしいね!

「ブックタイムしよ」と、Tくん。お気に入りの本だそうで、今日は読書をする子どもが多く、とっても静かな金曜日でした。

2階ではまんからゲームをしたり

わかさんも一緒に百人一首をしたり、

のんびり、ゆったりとした週の最後でした。

来週もいっぱい遊ぼうね~!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました