おめでとう~♡

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

1月25日(木)は1月生まれのお友だちのお誕生日会でした。

よしえさんの手作りお誕生日ケーキは苺がいっぱい!おいしそう~。いつも「今日のケーキはどんなのかな~」とお誕生日の子だけでなく、みんなも楽しみにしていて、男子からは「すげ~」と驚きの声が。チョコと生クリームで苺がいっぱいでした!

 

 

 

 

 

ろうろくに火をともし、みんなでハッピーバースデイの歌を♪

 

 

 

 

 

うれしいね。

恒例のインタビューでは

お母さん、お父さんが作ってくれるお料理で好きなものとお母さん、お父さんの好きなところを聞きました。

「一緒に遊んでいくれるところ」(Rちゃん)「勉強を見てくれるところ」(Mちゃん)

 

 

 

 

 

だそうです。聞くところによると、お父さんも料理ができるようで、インタビューしながら、すごいな~と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

みんなでケーキを食べて、お楽しみのくじびきもして、楽しかったね!

 

 

 

 

 

1月生まれのお友だち、おめでとう!!

タイトルとURLをコピーしました