冬休み始まり、始まり~♪

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室、アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

12月25日(月)からにじのいえも冬休みが始まりました!

朝からうれしそうに「おはよう~」とみんな。朝は1時間は集中して勉強タイム。冬休みの宿題を黙々とするみんなです。

室内は工作三昧。廃材を使い色んなものを作ります。

25日(月)はよしえさんの「わかめごはん、豚汁」をもりもり食べ、26日(火)は宮尾さんの「カレーライス」をおかわりし、お腹いっぱいになり、また遊ぶ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ買いにも行って、ルンルン。

こんなに買えたよ~。

ミーティングでは「今日のありがとう」と「アンガーマネジメント」のお話を。ありがとう、がいっぱい出てきたね~。宮尾さん、うれしかったよ。

外遊びはみんなで鬼ごっこ♪


寒いのなんて関係ありません!

おやつはよしえさんの「ぶどうゼリー」を食べて、また遊ぶ。

朝から夕方まで、遊んで、食べて、遊んで、食べて、また遊びます!

楽しい楽しい冬休みのはじまり、はじまり~!!

 

タイトルとURLをコピーしました