豚まんのあるとき~♪

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

12月11日(月)今日もとっても寒かったですが、男子は半袖で帰ってきたり、みんな寒さなんてへっちゃら。元気元気です!

今日のおやつは「よしえさんの豚まん・あんまん・カレーまん」です。

 

 

 

 

 

できたてほかほか♪おいしそう~。豚まんがやっぱり人気かとおもいきや、男子があんまんを選んだり、どの味も人気でした。

「おいしい~」とパクパク食べながら、みんなでおしゃべりに花が咲きました。

豚まんのある時~。みんないい笑顔。

 

 

 

 

おやつを食べたら公園で鬼ごっこ。遊具遊び。リレー。基地づくり。と体をいっぱい動かして、

 

 

 

 

 

帰ってきたら、2年生KちゃんRちゃんが考えてくれた「うそつきはだれだ?」ゲーム(みんなの中で、一人だけ氷がい~っぱい入った抹茶を飲んでいる人がいます!それをみんなで当てました!)をして、みんな、大笑い~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もおいしいおやつに、いっぱい遊んで楽しい一週間の始まりでした!

明日もいっぱい遊ぼうね☆

 

タイトルとURLをコピーしました