みんな、おめでとう💕

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

11月10日(金) は11月のお誕生日会。今日もスポンジから作ったよしえさん手作りのバースデイケーキでお祝いです。ケーキをみた子たちから「わ~!」と歓声が上がっていました。今日もチョコレート&生クリームでフルーツたっぷりです。

今日は、Hちゃん、Aちゃん、Kちゃん3名です!ケーキの前で、はい、チーズ!

 

 

 

 

 

電気を消してみんなで歌い、ろうそくを「ふ~!」

 

 

 

 

 

 

 

恒例のインタビュー。数ある質問の一つ「おかあさんの尊敬するところ、好きなところ」です。

Hちゃんは「お料理が上手なところ」

Aちゃんも「お料理が上手なところ」

Kちゃんは「やさしいところ」だそう。3人ともみんなの前でちょっと照れながらも、うれしそうに答えていましたよ~。

 

 

 

 

 

お父さんの好きなところは「お仕事頑張っているところ」「一緒にあそんでくれるところ」というコメントもありましたよ~。みんな、ママもパパも大好きなようです。

今月もみんなでお祝いしたhappy birthday☆

Hちゃん、Aちゃん、Kちゃんおめでとう!素敵な一年になりますように!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました