シャリシャリアイスキャンディー♪

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

6月5日(水)今日は月曜日に作っていたアイスキャンディーができました!宿題を済ませたら、自分たちが選んだ味のアイスキャンディーをいただきま~す!

 

 

 

 

 

お味は、人気のコーラ、カルピス、マンゴーです。お好みでパイナップルを入れています。カルピスとマンゴーを混ぜた子もいますよ!

 

 

 

 

 

コーラを食べた子は「なんか、ここ、穴空いてる~」と。炭酸だし、空気が入ってたのかな?

 

 

 

 

 

シャリシャリ~としておいしい~。

みんなで会話しながら、味わうのでした。

 

 

 

 

 

そして、おやつのあとは、雨の合間に公園へ!今週は雨が多く公園に行けていなくて、みんなもうずうず。今日もおもいっきりドッチボール。

 

 

 

 

汗だくのみんな。久々の公園。体動かしてスッキリ。楽しかったね!

タイトルとURLをコピーしました