何でも焼くよ~♪

こんにちは。高槻市承認学童保育室・アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

6月13日(火)今日もいい天気。外遊びはみんなでドッチボールです。チーム分けして何回も何回も楽しみました。

 

 

 

 

 

 

外遊びに行く前はおやつでしたが、今日のおやつは「フレンチトースト」

 

 

 

 

 

そして、昨日大家さんにいただいたお菓子、チョコ&マシュマロも。

 

 

 

 

 

「マシュマロ焼いていい~?」とSくん。パンとマシュマロを焼いてます。

 

 

 

 

 

そしてSくんは「チョコ焼いていい~?」とチョコを焼いてます。

「あ、溶けてきた~!」とみんなも周りに集まって興奮。

 

 

 

 

 

月曜日は男子全員が休みで、なんだかいつもより静かな感じでしたが、今日は一気ににぎやかになり、もう笑いのオンパレードでした!楽しすぎる~。

最後はマシュマロを口にはさんで、「宮尾さん見て~、大きい歯~」

 

 

 

 

 

もう何やっても楽しいみたいで、ずっと笑ってたね!楽しい一日でした。ありがとう。

タイトルとURLをコピーしました