ほっとするね♪

こんにちは。高槻市承認学童保育室、アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

4月10日(月)今日か新学期スタート♪新しいクラス発表の日。帰ってきたら「○組みになった~!」と話がはずんで止まらないみんなでした。

仲良しの友だちと離れた~と少しがっかりしていた子もいましたが、放課後はにじのいえで、いつもの友だちと一緒だね。今日もいっぱい遊んで、おしゃべりや笑い声がたえないみんなでした。

おやつの時はわいわい「もちチーズ」を焼いておしゃべりに花が咲きます。

公園はすこーし寒かったけど、遊具で遊んだり

ドッジボールをしたり

桜の木の下で記念撮影したり

楽しそう。

 

今日も、いつものメンバーでいつもと変わらない放課後でした。

 

明日からも、ずっと、にじのいえは放課後のみんなの居場所。いつもと変わらずみんなの帰りを待ってるよ~。

毎日いっぱい遊ぼうね。

タイトルとURLをコピーしました