公園の風景♪

こんにちは。高槻市承認学童保育室、アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

春休みもあと少し。午前中は毎日、みんなで2箇所の大きめの公園に行き、午後からはいつもの公園に行き、一日2回外遊びにいってます。

しゃぼん玉をしたり

うんていをしたり

鬼ごっこをしたり、パンダの乗り物に乗ったり。

時には、「ちょっと、寝るー」と寝てしまう男子もいたり。

そして、最後はだいたいいつもみんなでドッジボールが始まります!

桜の木の下で、白熱してます!

まあ、みんなほんとに元気で、帰ってきてから1時間もたたないうちに、「宮尾さん、公園いついくのー??」と言う男子たちです(笑)

楽しい春休みもあと少し。最後まで楽しもうね!

タイトルとURLをコピーしました