春休み、はじまったよ~♪

こんにちは。高槻市届出済学童保育室、アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

3月27日(月)今日からにじのいえも春休み♪

みんな楽しみにしていましたね!朝からたっぷり時間があって、みんなそれぞれに好きなことをたっぷり楽しんでいます。

朝はみんなで公園へ!鬼ごっこにドッジボール。何度も対戦!盛り上がります!

お昼ごはんはカレーライス♪

みんなで食べるとおいしいね。

にじのいえはお弁当でもOKですが、今日は全員にじのいえのお昼ごはん。多目に盛り付けましたが、ほとんどの子がおかわりしてたね!おいしかったね。

室内でものんびり。こちらはクイズを楽しんでます。

おやつはぎょうざの皮のピザ。

おなかも満たされまた遊ぶ。

午後も公園。

工作に夢中の女子3人。何に変身してるのかな?

 

のんびりしたり、わいわいしたり、じっくり遊んだり、よく遊ぶみんな。

さあ、明日からも春休みいっぱい楽しもう~!

 

タイトルとURLをコピーしました