全速力!

こんにちは。高槻市届出済学童保育室、アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

3月9日(木)今日のおやつはよしえさんのホットドッグです。

はらぺこあおむしをイメージして作ったそうです~。

子どもたちにも大人気でした。

今日はいつもより広い公園へ!

いつものようにみんなでドッジボールして盛り上がり

そのあとは「リレーしよう~」と女の子たちが誘い、男の子たちも参戦。2チームで競いました。

「○○くん、がんばって~」

男子たちは上着を脱いで本気モードに!

それぞれのチーム、声援が公園内響きます。

みんな、全速力!

いい勝負でした!

今日もいっぱい遊んだね~。

放課後の公園、楽しかったね。

 

タイトルとURLをコピーしました