キッズダンス♪

こんにちは。高槻市届出済学童保育施設.アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

1月20日(金)今日もみんな元気に帰ってきてくれました。今日のおやつはわかさんが作ってくれました。「焼きそば」です。

2017-01-20 14.48.40

みんな、もりもり熱々できたて焼きそばを食べて、ダンスのパワーを蓄えました!焼きそば思った以上に大人気!

今日は1月の体験プログラム「キッズダンス」です!

6月にも来てくださったまさみ先生が講師です。

まずは、音楽に合わせて準備体操から!

2017-01-21 13.49.39

さあ、いよいよダンスです!

2017-01-21 13.54.19

 

 

 

 

 

 

 

ステップにターン、前回よりパワーアップしてます!みんな、ノリノリ!

2017-01-21 14.10.54

 

 

 

 

 

 

 

まさみ先生のレッスン、とても楽しくて引き込まれ、気づけば私(宮尾)とわかさんが一番ノリノリで踊ってました…(笑)!!

体を動かすってやっぱり楽しい~!!最後は先生と一緒に~。

2017-01-21 13.59.49

放課後の時間が楽しくなるように、子どもたちの興味、関心を広げるきっかけになるように、これからも体験プログラムを行います。

まさみ先生、ありがとうございました!

来月も楽しいプログラムですよ~!お楽しみに☆

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました