お誕生日おめでとう🎁

こんにちは。高槻市届出済学童保育施設、アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

12月16日(金)は12月生まれのお誕生日会でした。

今日は1年生の2人。この日を楽しみにしていました。

今日はいつもと違ったケーキ、「お寿司ケーキ」でお祝いです。

20161216_160057

帰ってきたとき、スタッフわかさんがデコレーションしていたので、「わ~!何なん!?」と二人ともびっくりしていました。

恒例のインタビューは少し照れながらもしっかり答えてくれました。

2016-12-19-17-27-34

二人ともお母さんの好きなところは

「やさしいところ」

お母さんが作る料理で好きなものは

「からあげ」

将来なりたいものは

Aちゃんは「お母さん」

Rくんは「警察官」です。どちらも素敵!!

お寿司ケーキは大好評~!!おいしかったね。

2016-12-19-17-30-22

みんなでお祝いするお誕生日会、温かい時間でした。来月もお楽しみに!

 

タイトルとURLをコピーしました