土曜日も楽しい!

こんにちは。高槻市届出済学童保育施設・アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

最近は土曜日も保育がある日があります。11月19日(土)は土曜保育でしたが、今日も特別に「おやつ買い」に行きました!特別です。土曜日のにじのいえも楽しみましょう~。金曜に続き、二日連続!

2016-11-19-22-44-40

 

 

 

 

 

時間もあるので公園で食べ、そのあとは、縄跳びをず~っと楽しむ女子2人でした。

前跳びに後ろ跳び、交差跳び。

2016-11-19-22-42-24

 

 

 

 

そして二人で一緒に跳んでます。上手!

2016-11-19-22-45-09

 

 

 

 

そのあとは、公園の中の小路をぐる~っと走り跳びで一回り。

私も二重跳びに挑戦しましたが、一回もできず・・・。小学生の頃はできていたのに・・・。

やっぱり、子どもたちは身軽で体力がありますね!

来月の土曜日もいっぱい遊ぼうね~!!

 

タイトルとURLをコピーしました