しゃぼん玉、と~んだ♪

こんにちは、アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

5月17日(火)今日はとてもいい天気でしたね。おやつの「ミニチョコバナナロールとミニフルーツロール」を食べたあとは近くの公園に行きました。

DSC05445 DSC05446

 

 

 

 

 

 

すがすがしいお天気、風もひんやり冷たくて遊んでいてもとっても気持ちがよかったです。

「宮尾さん、今日は公園行けるやんなあ~」「うん、行けるよ~。今日はシャボン玉しようかなって思ってる~」「やった~!」

足取り軽くルンルンで公園へ。

さっそくみんな始めます。

DSC05510DSC05569DSC05463

 

 

 

 

 

DSC05506

 

 

 

 

 

 

小学生でもシャボン玉って大好きなんですね。みんなず~っと吹いてました。

「見てみて~いっぱい~!」「宮尾さん、大きいのできた~」「わあ、飛んで行った~」

DSC05478DSC05492

 

 

 

 

 

 

DSC05498

 

 

 

 

 

 

石垣の上でみんなで。ほんと、みんな仲良し。

1年生から4年生までみんなで遊んだ一日。

すがすがしい青空の下、きれいなシャボン玉たくさんできたね。またしようね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました