あたたかい気持ちが届いています

こんにちは。

NPO法人アフタースクールにじのいえ 宮尾智美です。

先週は下の娘がインフルエンザにかかり、準備がなかなか進まない一週間でした。

「子どもとゆっくりしなさい」ということなのかな?と、焦らず・・・保育園に行けない娘とゆっくり過ごした1週間でした。

今週からまた、いつものペースで準備を進めていきます~!

昨年の12月末にWebページが公開されてから、「こんなの、にじのいえで使う?」「家に使ってない食器や、おもちゃがあるんだけど使う?」など本当に、たくさんの方に声をかけていただき、にじのいえには温かい気持ちがたくさん届いています。。中にはプレゼントしてくださった方もいらっしゃいました。

絵本に、ブロック、カルタ、すごろく、ラキューなどの玩具類、食器類、台所用品、タオル、お祝いのお花などなど・・・。みなさんからのたくさんの温かい気持ちです。

20160125_14423920160222_14493920160217_15563420160217_15564820160217_15560420160217_155548

20160125_15475920160125_154821

20160217_155558

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝しながら、どれも大切に使わせていただきます。

いただいた絵本やおもちゃを見ると、これで楽しそうに遊ぶ子どもたちの顔が浮かびます♪

にじのいえの子どもたちのために・・とご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました